京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

初めまして

初めまして!

私たちは、京都産業大学のサイクリングサークルO X T_racingの

レース班として活動している「Giant Stride」です。

 

これまではTwitterをメインにしていましたが、ブログを開設しました!!

 

私たちは俗に言う“ホビーレーサー”です!(大した成績は残せていませんが…笑)

京都の美山ロードレースや、滋賀の東近江クリテリウムなど京都・滋賀・大阪の

関西地区のレースに出ています。

その甲斐あって、京都の花背峠や京見峠など北の方は自分たちの庭のように走っています笑

 

そんな私たちは、ホビーレーサーだからこそ、大学生だからこその目線から

「ちょっと気になる!」や「実際あれってどうなん?」みたいな情報を発信していけたらいいなと思っています。

 

よろしくお願いします。