京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

【四国カルスト】四国カルスト旅行後半

前半の続きです

 

記事は2019年11月に行った記事です

 

f:id:GiantStride:20200504000112j:image
f:id:GiantStride:20200504000108j:image
f:id:GiantStride:20200504000116j:image

朝一で道後温泉観光に行ってました、朝早いおかげで人が少なくてとても観光しやすかったです、ゲストハウスに戻ってトースト焼いて食べようと思ってたら現主将のR君とクライマーのY君がピザトースト作ってくれてました、女子力高いよ高い

f:id:GiantStride:20200504012514j:image

 

 

補給はしっかりしましょう(重要)

 

荷物を載せて一晩お世話になったゲストハウスを後にします、ゲストハウス フジヤさんお世話になりました


f:id:GiantStride:20200506003241j:image


メインディッシュの四国カルスト登るぞ〜

 

 

...

 

......ハンガーノックになりました

 

摂取カロリーが少な過ぎた

自転車のカロリー消費量は凄く大きいのでダイエットする方にもおすすめですよ、美味しいもの食べてもだいたい カロリー消費>カロリー摂取量 になるから痩せれるし()

 

f:id:GiantStride:20200506003822j:image

 

落ち葉が綺麗だな(白目)

 

山頂の小屋まで何とかヒルクライム(徒歩)してなんとか山頂到着です

 

とりあえず小屋で何か食べないと...

 

 



f:id:GiantStride:20200506021523j:image

ダレモイナイナー・・・・・・

 

 

てか開いてねぇじゃん

※営業時間はちゃんと確認しましょう

 

 

近くに移動販売の車がいました、渡りに船とはこの事...
f:id:GiantStride:20200506021552j:image
f:id:GiantStride:20200506021500j:image

人生1美味しかったフランクフルトとプリンです、景色と相まってめちゃめちゃ美味かった...

 

ちなみに他の子はちゃんと走ってアタック合戦まであったらしい

 

カロリー補給して少し休んで何とか動けるようになりました
f:id:GiantStride:20200506021527j:image
f:id:GiantStride:20200506021538j:image

綺麗な道は人を笑顔にするよね

 


f:id:GiantStride:20200506021548j:image

牛が近い

f:id:GiantStride:20200506021544j:imagef:id:GiantStride:20200506021520j:image

※落石注意

f:id:GiantStride:20200506030756j:image

稜線と自転車のコントラストが美しい

f:id:GiantStride:20200506023054j:imagef:id:GiantStride:20200506023051j:image
f:id:GiantStride:20200506023047j:imagef:id:GiantStride:20200506023057j:image
f:id:GiantStride:20200506023043j:image

 

いつかここでキャンプしてサイクリングとかも楽しそうです

 

道路が割れてたり落石があるので注意しながらダウンヒル、無事に車まで戻って温泉入って一息ついたらお腹が空いてきますね

 

少し移動して愛媛名物でゅえっとさんへ

f:id:GiantStride:20200506021515j:image
f:id:GiantStride:20200506021508j:image

f:id:GiantStride:20200506025605j:image

 

漫画みたいな量のパスタが出てきました、しばらく体が固まりました。

でも自転車って凄いですね、体がカロリーを欲したのか普通に食べ切れました、ごちそうさまです

 

 

f:id:GiantStride:20200506031821j:image

 

途中休憩しながら車を走らせて京都に始発が出るくらいの時間に到着しました。各自無事に帰宅して四国カルスト合宿は終わりです。

 

次回の合宿記事は九州合宿編を書きます、多分

 

ウィルス収束して早い事合宿行けるといいなぁ...