京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

しまなみ海道

しまなみ海道後半はじまりはじまり~ 高松から電車に揺られること約2時間 停車時間が1分もないので停車する少し前にドアの前で降車準備をしておく そして今治駅に到着。 見慣れない車窓を眺めていると時間はすぐに過ぎた。 そうそう、JR四国管内では香川県の…

しまなみ海道

ご無沙汰してます。 前回の記事からはや3か月、更新していない間に春越えて夏に差し掛かろうとしていますね。 ツール初日からEF期待のカラパスが消えてしまったので、残されたメンバーには自由に動いて区間優勝を量産してほしいなぁ~ さて今回は自転車乗り…

クレープは好きかい?

こんにちは。 すっかり春を感じる季節になりまして、日中は20℃を超えることも多くなってきました。 それに加えて花粉も飛散しまくりでとても迷惑しているこの頃です。 賀茂川沿いの桜も満開で一目見ようと多くの花見客が訪れていました。 さて、今回は久々に…

Giant Stride

こんにちは。 一年近くぶりの更新となりますが、今回は弊サークルのブログについての記事となります。 というのもこの記事を綴っているのは2月の半ば。 人によっては長い受験生活から解放されて、残りの少ない高校生活を噛み締めたり(もしかしたらもう終わっ…