京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるアワイチ前編

*この旅記緊急事態宣言発出前に感染症対策をした上で一人で行ったものであり、サークル活動ではありません。 こんにちは 突然ですが私、親から譲り受けた一眼を持っていたことを思い出しまして。 Canon Kiss X2 こちらの入門一眼カメラを使いたくなり…(よく…

おにゅう峠に行ってきた!後編

※このライドは感染症対策を行ったうえで一人で行ったものです。 こんにちは。 前回無事におにゅう峠を登り切り、日本海を彼方に見つけてしまった私は峠を越え日本海を目指して漕ぎ始めたのでした。 しかしこのおにゅう峠の恐ろしさは滋賀県側ではなく福井県…

おにゅう峠に行ってきた!

※このライドは感染症対策を行ったうえで一人で実施したものです。 こんにちは。 最近暖かくなってきて私もようやく半袖で外に行くことが多くなってきました。(バイト等ね) 暖かくなってきたことで渋峠が開通したようですね。SNS等で渋峠フィーバー?が起き…

浜の散歩道を行く

※このライドは緊急事態宣言が解除された際に感染症対策を行ったうえで一人で行ったものです。 こんにちは。 今回は私の地元近くにあるサイクリング兼遊歩道である浜の散歩道を走ってきたので撮った写真でも紹介できれば。 浜の散歩道 西は江井島から、東は明…