京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわりのパーツ紹介!!

どうも〜、ネタ班k輔です圧倒的権力を持つ前主将のRy●gaさんの命により新年度の幹部紹介を先日からInstagramにて始めてみました!是非そちらもよろしくお願いします!!さて本題に笑 以前アップした僕の自転車紹介ですが、まだまだ紹介しきれていないパーツ…

【不定期ロード紹介!】 Part XI CANYON Ultimate インプレ

後輩達が記事を書いているのを見て懐かしく思い久々に筆を執ってみました。 元主務をしていたShoheiです。 不定期ロード紹介の11回目ということで、今回は自分のロードバイクであるCANYON Ultimateの紹介、もといインプレをしていきたいと思います。 CANYON …

【不定期ロード紹介!】PartⅩ Cinelli Experience

どうもはじめまして、一年生のかじです。 まだこのサークルに入って日も浅いので、自己紹介がてら私のロードバイクをざっくりと紹介したいと思います。 モデル名・外観 Cinelli Experience イタリアの自転車メーカー、チネリのロードバイクです。 アルミフレ…

某キャンプアニメの影響...

お久しぶりです! 主将のRyuです!! ここ最近、後輩たちがたくさん投稿してくれるようになったので、かなり久々の投稿となりました。 ネタ班のK輔に比べると、 面白さは落ちますが、 ここ最近のことについて触れて行けたらと思います。 それでは、、、、 こ…

BRYTON Rider 750 サイコン紹介

どうもこんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか、私は大学近くの峠を上ったり下りたりしております。年末からまともに自転車乗っていないので、体を取り戻している最中なのです(._.) さて、先日ワタクシ初めてのサイコンを買いました。 BRYTON Rider 75…

不定期備品紹介part2

どうも〜、ネタ班K輔です前回に引き続き普段僕が使用している備品やアクセサリーなどを紹介していきたいと思います!!昨日はアイウェアまで行ったので次はアームカバーを紹介していこうと思います!僕は、DeFeetのアームカバーを使用していますこれは、縫い…

不定期備品紹介!!

どうも〜、ネタ班K輔ですみなさん前回の記事楽しんでくれましたか?僕は読んでくださった先輩に「フロントシングルやのにお前坂遅いやん」と言われ鍛えようと決心しました笑笑今回は僕の使っている備品を紹介したいとおもいます〜上から順番に紹介していきま…

【不定期ロード紹介!】 Part IX Cannondale CAAD OPTIMO

どうもこんにちは 初めてのブログ記事ですが頑張って書いてみます。 さっそくバイク紹介をしていきたいのですが、個性ある部分がなくて紹介する箇所が少ないのです… Cannondale CAAD OPTIMO 105 「カーボンキラー」ことCAAD12のジオメトリーをエントリーグレ…