京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島へ弾丸ソロサイクリング

こんにちは 今回は以前に行った小豆島サイクリングの記事でも書こうかと思います。 それでは はじまりはじまり~ 京都駅から新快速で約1時間半… 兵庫県は神戸市三ノ宮駅で下車 すぐさま輪行解除します。 最近は数をこなしてきたからか随分と慣れました。 ち…

【不定期ロード紹介!】 Part XIII Cannnondale CAAD12

こんにちは! 今回は当サークル所属のN君のバイクを紹介します! Cannondale CAAD12 105 当サークルに2台いるcannondaleバイクの一つです。 アルミフレームでありながらカーボンフレーム並みの軽さを実現し、CanondaleフラッグシップモデルのSupersix evo譲…

ヘルメットのカスタマイズはいかがですか?

こんにちは 最近すっかり寒くなってしまってそろそろ自転車シーズンオフに入る人もいらっしゃるのではないでしょうか。 寒くなると外に出るのが億劫になりますが、そんな時にモチベーションを上げてくれるものの一つが新機材を投入することでしょう! ですが…