京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

小豆島ゆるポタ 寒霞渓編

こんにちは ここ数日気怠く温い空気が京都市内を覆っていて寝苦しい夜が続いてますね。 先日納車された新車のパーツ交換完了が待ち遠しいこの頃... 戻ってきたらこちらのブログにUpするかも…? さて今回は4月某日に行ってきた小豆島ゆるポタ 控えめに言って…

サイコンの爪の折れ... 諦めるのはまだ早いぞ!!!

こんにちは また更新が滞っている本ブログ。 中々活動するのが難しい情勢が続いていますが、新1回生の皆さんの入部・お問い合わせ、いつでも待っております(*^_^*) ZOOMでの説明会も開催していますので自転車に興味がある方は是非是非。 Twitter・Instagram…

タイヤ遍歴 GP5000レビュー

こんにちは。 今年もロードレースシーズンが終わり2022年シーズンの移籍情報などが飛び交う季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。 中でも話題になったのはサガンファミリーの総移籍でしょう! 2017年から所属していたBORAを去りワールドチームではな…

いざ丹後半島(タンイチ)へ!

こんにちは。 最近はすっかり寒くなりまして…京産大周辺でも雪が積もったりする日がありますね。 路面が凍結している所もあったりするので、すっ転ばないように気を付けましょう(-.-) さて今回は10月某日に「タンイチ」こと丹後半島1周をしてきたので、旅行…