京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

不定期備品紹介!!

どうも〜、ネタ班K輔です


みなさん前回の記事楽しんでくれましたか?

僕は読んでくださった先輩に「フロントシングルやのにお前坂遅いやん」と言われ鍛えようと決心しました笑笑

今回は僕の使っている備品を紹介したいとおもいます〜

上から順番に紹介していきますね


まずはヘルメット! 1番重要ですね

僕はSMITH OVERTAKE MIPSを使っています

あまり有名ではないですが、jプロチームの広島にあるエンシェアレーシングチームが使用していますね!僕は広島出身でエンシェアレーシングチームが使っているのを見て一目惚れしました!

ハニカム構造が採用されており、衝撃吸収性能がとても高いです

f:id:GiantStride:20210204120235j:plain


f:id:GiantStride:20210204120326j:plain

続いてはアイウェア!!

OAKLEY Field Jacketを使っています

なかなかいかついです笑笑 

Team INEOS のゲラント・トーマス選手が使っていますね!レンズがPRIZM ROADなので路面のギャップなどがとてもわかりやすいです!


f:id:GiantStride:20210204120405j:plain


まだ二つしか紹介できていませんが、思ったより長くそうなので今日はこの辺で笑笑

まだまだあるので明日も更新します笑笑


それでは〜