京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

おすすめ 海外通販 PBK編

どうも〜k輔です〜

危うくまたずいぶん期間が空いてしまうところでした笑

とてつもなく久しぶりの投稿になってしまいました。笑

お待ちいただいていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回は前回予告していたとうり海外通販について書いていこうと思います〜

前回の記事を読んでいない人はぜひ読んでみてください〜

 

giantstride.hatenablog.com

 

しっかり宣伝が終わったところで本題に移っていきたいと思います。笑

 

今回紹介していく海外通販は、

PBK (PROBIKEKIT)

です!!!

 

みなさんよく目にしたり周りに利用している人が多いのではないでしょうか?

しかし意外と使ったレビューは少なくいきなり使うのは、怖いと感じている人は多いのではないでしょうか、、

僕も最初はそうでした笑

この価格で買って本当に届くのだろうかと不安になってしまいますよね笑

 

今回はたくさんある海外通販のいいところを3つに絞って書いていこうと思います!!

其の一. 安い!!!!

これはPBK以外の海外通販にも言えることですが日本のお店で買うよりもかなり安く購入することができます!!

僕自身も多くのものをお安く購入してきました。

これは全ての人が感じている利点ではないでしょうか??

 

其の二. 珍しい商品が多い!!!!

 

自転車のパーツやアクセサリーなどのブランドの多くは、海外ブランドであるものです。そののため海外通販では、日本ではなかなか見かけないようなブランドや商品などが多くありみているだけでも楽しいです!!

 

其の三. 昔のパーツが手に入る!!!!

 

海外通販では、基本的に大きな倉庫に多くの在庫を有しそれを販売しています。

そのため廃盤になってしまい日本ではなかなか手に入りにくいパーツも多く商品として出ています。

ちなみに僕は11速時代のカンパニョーロを新品で購入することができました!!笑

あきらめかけていた少し古いパーツなどが意外と手に入るチャンスかもしれません!

 

 

ここまで大まかに海外通販のメリットを紹介してきましたがどうだったでしょう???

まだまだ海外通販について書くことはありますが今回はこの辺で笑

もし利用するのに悩んでいる人に役に立つ情報になれば幸いです!!

 

 

ではでは今回はこの辺で〜