京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

昼会?夜会?ミーティング?

どもども!主将のRyuです。

本来、昼休みに行っている昼会ミーティングがあるんですが、しばらく学校がないということで開催できておりません!

っということは、

 

「新入生との交流も深められへんやん!

 定着してくれへんかも……               」

 

っと本サークルのN氏が!

そこで、昨日はとりあえずLINE通話で試しに夜会してみよう!ということで行ったわけですが、、

これが電波の都合上なかなかうまいこといかず…

 

それでも諦めないのがN氏のいいとこで、今度はzoomというアプリで行いました!

 

するとこれが意外にもめちゃくちゃうまいこといき!

昨日は新入生を交えての初のミーティングを行うことができました!

f:id:GiantStride:20200423232628j:plain

4人からStart!!(SNOOPY??)

なんやかんやで交流を深めることができたので、

こんな感じで週1〜3程度

昼会?夜会?ミーティングを行なって行きたいと思います!

f:id:GiantStride:20200423232633j:plain

最終的には10人になりました!!

皆さんもこのご時世、人と会うことは避けてらっしゃると思います。しかしZoomなどのアプリをもちいれば離れている人とでも話すことができます!

一度お試しください!!