京都産業大学自転車サークル GiantStride/京都にいる自転車バカ達

京都産業大学 自転車サークル「Giant Stride」のブログです。

【不定期ロード紹介!】partⅤ GARNEAU GENNIX E1

どうも〜副主将のKYOで〜す〜( ̄^ ̄)ゞ

 

みなさんコロナの影響でいろいろ大変だと思います!

 

僕は最近家で3本ローラーにのったりしてます

 

外出できないのはつらいかもしれませんがつらいのは自分だけではありません!

 

もう少し頑張りましょ〜٩( ᐛ )و

 

それでは僕の乗ってる自転車をしょ〜かいしま〜す╰(*´︶`*)╯

 

f:id:GiantStride:20200507120036j:imagef:id:GiantStride:20200507154813j:image

メーカー:GARNEAU

モデル:GENNIX E1

カラー:ROYAL BLUE

サイズ:510

コンポーネント:105 R7000

ホイール:フルクラム レーシング3

タイヤ:Rubino Pro Speed 700×25c

 

GARNEAUのカーボンロードになります!

 

どーです!?めっちゃかっこいいでしょー^_^

ロイヤルブルーってカッコよくないですか?

 

この自転車を選んだ理由がまず見た目ですね!

あとGARNEAUの自転車に乗ってる人も少ないのも理由の一つです、(京産大自転車競技部の人は乗ってるけど)

 

この自転車は長い距離をスピーディーに駆け抜けれるようになっていて、重さも8キロちょっとなので登りもいけます!

 

装備品もしょ〜かいしまーす!

 

サイコン:wahoo ELEMNT ROAM

f:id:GiantStride:20200507122529j:image

このサイコンは携帯と連携させて簡単にルートを作ったりしてくれます!

 

それに道を外れたときリルート機能が働いてくれるので安心して乗れます!

 

さらに17時間も電池が持ちます!(^O^)

 

雨などで画面が濡れたり、手袋をしていても、

ボタン式なので操作しやすい!

 

あまり周りの人が使ってないので、人とかぶりたくないって思う人にオススメです!

 

ボトル:コアラボトル

f:id:GiantStride:20200507123850j:image

このボトル磁石でくっついているで簡単に取ったり、はめたりできます!

 

 

バーテープも変えてます♪(´ε` )

f:id:GiantStride:20200507125539j:image

これから↓

 

f:id:GiantStride:20200507125643j:image

自転車の雰囲気を変えたいと思う時はバーテープを変えてあげるだけでめっちゃ変わります!

 

 

 

これで自転車の紹介はおわりで〜す!

 

以上 副主将 KYOでした〜(^ω^)